F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 姉弟or兄妹いずこへ  

IMG_20140920_075735.jpg

寝起きのあんず

このぼーっとした顔かわええわ!!(親馬鹿万歳!)

実は、ずっとふれんちぶるどっぐひろばを眺めているんやけども

なかなか

あんずの兄or弟or姉or妹が出現してこない。。。。

でも、きっとどこかにいるはず!

去年俺らが迎えたとき

ブリーダーさんが「この子だけ残ったから、子を産ますために置いておこうかみたいな話してたとこw」とか言われたw

あぶねえw

あんずは、もう一足遅ければ、子作り専門犬になるとこだったwww


で、

尋ね犬

2013年9月14日生まれの香川県のYブリーダーさんのとこから迎えた方いらっしゃったら

ご一報を!

category: あんず

tb: 0   cm: 3

あんず 1歳を迎える  

あんず 9月14日に 1歳を迎えました!!

あんずおめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

1歳記念にはかった体重は10.2Kg

誕生日ケーキは
さんに

楽天から注文しました!!

このお店、写真から似顔絵ケーキを作ってくれます。

実は後からわかったんだが、地元の知り合いからもここをお勧めされてまして、

たまたまその勧めてくれたお店が俺が注文いれたお店だったという。

で、そのケーキがこちら

IMG_20140914_093827.jpg

あんずの食いつきもよかったけど、ちょっと量が多かったかなー。

かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、にんじんなどをベースに作られてる感じです。

あんず、かぼちゃちょっと消化しきれなかったなw

IMG_20140914_094157.jpg


ブリーダーさんにもLINEで報告しました!

あんずが来てくれて家族が楽しく過ごせるようになったのも、

あんずが生まれてきてくれたから、そしてブリーダーさんのおかげでもあるから。

あんずの今年の目標は、いろんなとこに出かけて行って、

いろんなフレブルちゃんと遊ぶことやな!!

category: あんず

tb: 0   cm: 2

あんず もうすぐ1歳  

IMG_20140909_160630.jpg

9月14日に1歳を迎えるあんず

これで、みんなに何歳?と聞かれたら1歳!言えるね!

「まだ10ヶ月」とか
「もうすぐ1歳」とかじゃなくて

「あんず1歳!元気な女の子!」

ケーキも明日来るみたいだし、
どんなケーキか楽しみだのう!


ZAIHOOで一足早いプレゼントw
おNEWのサニタリーパンツ!!

IMG_20140910_181346.jpg

category: あんず

tb: 0   cm: 0

あんずパパ 失敗する  

ID:agb8tr

IMG_20140906_222721.jpg

あんず女の子月間中。

で、写真のようなマミーポコMタイプのパンツを着用中。

でも、すぐずるので大き目の

Lタイプを買ってこようと買いに行った

IMG_20140906_150511.jpg


なんだこの違和感

あんずママに言われて気付いた。

「これ、オムツやで」

やってもうたwwwwww


今日、ZAIHOOでサニタリーパンツ注文したわwwww

category: あんずパパ

tb: 0   cm: 0

あんず 少し太った?  

IMG_20140814_060801.jpg

あんずの食欲は正常を取り戻した

最近ではフードを少々混ぜても完食する。
ただの甘えだったんだなw
でもまあ、今は野菜+馬肉orまぐろorかつお+ごはんorフードなんぞで
あんずママが趣向を凝らしてくれてるので感謝

一方のあんずママは
フレブル用の服作りにどっぷりで
順調なようだ。

実際、あんずママが作った服を着ている子を見てみたいなとも思ったりもする。


で、あんずはもうすぐ1歳になる。
1歳の記念にどっかドッグランでも行きたいなあと思ってたんだが
まだまだ暑いですよね。。。。
うーん。。。

ブログも再び更新できるようになったし
またあんずとその周りの愉快な仲間たちの様子を書いていこうと思う

category: あんず

tb: 0   cm: 0


