F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず パパとママと散歩  


おーい

あんずー





9.jpg




あ?



10.jpg


今日は買い物も兼ねて行ったので
ちょっと長めに歩いた。

途中近所のおばさんとかに会って
あんずは、やけに人に反応するので
喜んでたw

途中
ヨークシャテリアの男の子に会った。

お互い反応しつつ
まだ、あんずは

犬見知りをしてそうだったw



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

取り急ぎの相談  

今仕事中なのでどうにもこうにもできないんですが


あんずが今朝寝起きに吐きました。

で、今嫁はんが家に帰ってきてケージ見たら吐いてたと。


色は、黄色のような茶色のような。


これは病院で診てもろたほうがいいでしょうか

category: 未分類

tb: 0   cm: 8


