F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんずママ とうとう仕立て屋になる。  

IMG_20140726_114017.jpg

どうもこんばんわ
あんずを愛してやまない俺です

あんずの日々の様子はInstagramにて更新しまくってるんですがw

あんずママが手作り服を作り出し
覚醒し
もう楽しくてしょうがないらしい。

そしてとうとう仕立て屋になってしまった。。。

某オークションで試しに出品してみたところ落札されて
しかもリピーターが付き
更にはオーダー依頼まで来たようだ。

あんずママの価格設定は
非常にリーズナブルではあるが

俺の願いとしては、
なぜ自分が作り始めたのかということを
ずっと忘れないようにしてほしいなと。

どこかで買うと結構なお値段がする。
だったら自分で作ろう。
ということは、同じようにどこかで買うと高いと感じてるが
自分で作ろうにも作れないなあという人がおるということ。

プロでやってるわけでもないし
個人の好みもあるだろうから

そのままお手ごろ価格で
それを欲しいと思って買ってくれた人とフレブルちゃんが
笑顔になれるような服を俺は作っていって欲しい。


たまには、あんずの服も作ってください

category: あんずママ

tb: 0   cm: 0

あんずママ 覚醒  

DCIM1326.jpg

俺らがベッドに行くと
股の間で寝ようとするあんず

俺は今日病院へ
あんずの噛んだ傷の確認だったが、
まだ少し痛むということで、急遽レントゲン

どうも怪しい箇所があるらしい
ドクターもレントゲン技師も二人で「この先っぽ怪しいね」みたいな話してた。
月曜日、外科から整形外科に移って診察してもらうことになった。。。



ところで
最近あんずママが覚醒したwwww

フレブル用の服を大量生産しだして、俺の知らんとこで何かやってるようだw


1404531629807.jpg


あんずママ作のフード付きの服を着せられたあんず

どじょうすくい仕様wwwwwww


anzunote.jpg

あんずママが生産し出した服の1つ。
なかなかええ感じにできているwwwww

ようやくミシン大活躍!

category: あんずママ

tb: 0   cm: 0


