F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 生後6ヶ月になる  

1394511861277.jpg

本日2014年3月14日

あんずは生後6ヶ月となりました。

体重7.4kg

大きくなりましたな!

そしてより一層おてんばになりましたな!!

ちとこの写真ではわかりにくいが涙やけがひどいかなと。。。


で、リアルタイムのあんずは不貞寝中。。。

なぜか


hasira.jpg


クローゼットの柱んとこかじりまくり。

怒ってケージに閉じ込めてたら、

俺から目を反らすわ、悲しそうな顔はするわ。

で、そのまま見向きもせず放置してたら、不貞寝し出した。


お父ちゃん家のローンあと34年もあるんだよ!

つか家新築したの丁度1年前だよ!!


やってくれたな!をい!

category: あんず

tb: 0   cm: 4

あんず 初めての外出おさんぽ  

近所での散歩は始めてましたが、

2月下旬の日曜日

少しでかける用事があり、しかもいい天気だったのであんずも一緒に。

用事ある場所の近くで発見した公園。

というか、ほぼグラウンドに近かったなw

そこであんずは散歩しました。



この後、小学生のお兄ちゃんに少しかまってもらい

大興奮のあんずでしたw

category: あんず

tb: 0   cm: 0

あんず 気持ちいい  

超おひさしぶりです。

元気です。みんな。

あんずの気持ちいい場所は、脇腹ですな。

俺が帰ってきたら走って寄ってきて自分のいいポジションで座って

俺に脇腹撫でられてうっとりしてますw



最近

涙やけがちとひどくなってきた。。。

なんかいい方法無いでしょうかね。

category: あんず

tb: 0   cm: 2


