F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず あんずママに服を作ってもらう  

いよいよ2013年もあと1日。

今年は末になって、あんずを家族の一員として迎えることができ

とても良かったと思います。

あんずの服を作る言うて、嫁はんがミシンを買ったんですが

「やるやる詐欺になんなよ」と警告していましたwww

すると

とうとう作ったようですw


anhuku3.jpg

anhuku1.jpg


anhuku4.jpg


意外にも上出来で、あんずにもぴったりでしたw

ちと背中んとこが長いが、ワンピース風に見えるw


そして、今日新たに作成したようで

anhuku5.jpg

これはちと自分なりにアレンジしたようで、詳細は嫁はんに聞いてくださいwwwww


次はボーダー柄の服を作るようですw

まあ、買うと結構するので、
こういうふうに製作意欲が湧いて作ってくれればいいかと思いますw

 てことで

皆様 よいお年を

anhuku2.jpg

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます!

わぁ〜♪
手作りのお洋服で可愛いですね。
しかも、奥様とってもお上手ですね。
私も頑張って作りたいな〜って思ってるんですが…

またしても買ってしましました(汗)

それでは、今年も宜しくお願いします!

らいらい #9K64Lzaw | URL
2014/01/05 17:45 | edit

らいらいさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくです

嫁はん製作第一号はなかなかファンキーな状態でお見せできないのが残念すw

せっかくミシン買ったんやから作れよとハッパかけたら
ようやく動いた感じですがw

あんずパパ #- | URL
2014/01/05 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/15-88d82928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


