F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

本年も

あんずと我が家族共々よろしくお願いします。

あんずは、1日に馬肉入りのご飯を食べ大変満足そうでした。

そして2日に嫁はんの大阪の実家にあんずも行きまして、

今日4日迎えに行ってきました。


嫁はんのほうでは、あんずが暴れて大変だったらしいですが

俺の家のほうでは、あんずがいなくて静かで逆に寂しかったですwwww

なんやろねえ。

やっぱいるのといないのとでは違うなと思いましたw


嫁はんの実家にはこたつがあって


ano.jpg

こうやって乗り出したくなるようでした。


ソファで遊びつかれて

ano3.jpg

年始早々不細工なんだけども憎めない可愛い(どっちやねんw)顔で寝てましたわ



まあ、今年もよろしくお願いしますということでw


PS:お座りとお手はほぼ完璧になりました


12月31日現在の体重:4.2kg
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もあんず家にとって幸せな年でありますように。(^o^)

いつも側にいる子がいないとさみしいですよね。
寝顔がかわいい♪
今年もさらに成長がみられるあんずちゃん、楽しみにしています。

fumi #- | URL
2014/01/04 21:35 | edit

fumiさん

寝顔超不細工ですいませんw

確かにいつもいる子がいないのではやはりなんか違和感がw
しかし帰ってきたら帰ってきたで大暴れで大変ですw

今年もよろしくお願いします。

あんずパパ #- | URL
2014/01/04 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/16-c3231441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


