F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず おやつのためなら  

おすわり

fa.jpg


お手

1389184804479.jpg

完璧やなw


しかし写真ではうまいこと言ってるが

大概はおやつが早く欲しいがために

こっちが「おすわり」と言ったら、「おすわり~からの~お手」のように

流れ作業的に高速でやってしまうwww



な ん て い や し い w w w


俺が買ってあげたベッド

食後に荒ぶって、端っこのほうを噛んで口にしようとするので

側だけよく取り上げる。

もう、毛糸の暖か布団はダメなのかなあと。。。


ホットマットのカバーも噛んで破ってしまった。。。


1389184909177.jpg


だから嫁はんお手製の服で暖をとってると。


だが、眠くなると

取り上げた布団を取り返して欲しいようで

物寂しげに鳴くあんずであったw

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

あんずちゃんだけじゃないですよ(^_-)-☆
ウチのゴンもおやつのためなら・・・・です。食い意地はってます(>_<)
じゃぁあんずちゃん、次は「まて」をおぼえましょう(^^♪

パピーの頃は何でもカミカミしちゃいますよね。
ゴンもいくつベッドを買ったことか・・・・(泣)今は全然やりませんよ。
そのうち家具とかもカミカミしちゃうかも・・・。
でもやらなくなる時がきます!(^o^)

fumi #- | URL
2014/01/10 00:42 | edit

fumiさん

あんずは、きっと「待て」は覚えれない気がしますw
待てないやつなんですw

最近何でも噛んでて
いつかやめるのかなと心配になってますが
まあ、根競べかなとも思ってます

あんずパパ #- | URL
2014/01/10 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/17-9f74598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


