F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 内弁慶  

ano4.jpg

あんずは

まだ散歩できぬので外の世界をよく知らない。

だからなのかどうなのかわからないが

家では好き勝手に暴れ、かまって欲しいときはズルイ鳴き方をし、

食いしん坊万歳で、寝るときはのび太並に即寝。


しかし、嫁はんがだっこして天気のいい日に外に出てみれば

それはそれはおとなしいw

ふてぶてしく寝てるあんずが、ごらんのとおりほら

ben.jpg

なに、よそ行きの顔してんねんwwww


で、さっきは遊んでやって

ケージに入れたが

「をい!出せやこら!」ぐらいな勢いでジャンプする。。。

で、

「飛ぶな!」と叱り睨んだら絶対目をそらすw

その後、飛ぼうとしゃがんで勢いつけようとした瞬間に

思い切り睨みつけたら、

飛ぶのを即座にやめて、お座りしたwwww


で、とりあえずもう一回出したが

出す前に

「お座り」「お手」は、やらすことにした。


そして、現在のあんずは

嫁はんがベッドに入ったらベッドに入りたさそうにしている。

実は昨夜は雪も降って外気温が-3度になってたぐらいで、

ケージの中ではエアコンつけてるとは言え寒かろうと

俺らのベッドで一緒に寝たw

どうもそれに味をしめたようだ。

しかし

今日は毛布洗い立てだからだめだ!


はよ疲れてくれwwwwはよ寝てくれwwwww


category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/18-a704ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


