F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 血統書届く  



今日あんずの血統書が届きました

待ってました!!

フレンチブルドッグひろばのひろばメニューで、

お父さん、お母さん、そのまたお父さんお母さんのナンバーを入れて

親戚やら姉妹やらを見たかったのだ!!

早速打ち込んで。。。


おー。

すごい。

こんなにも親戚さんが!

ブログ上位者のあの方も親戚だ!

なによりもよく来てくれるあの方も案の定姉妹だった!

とまあ、いろんな発見があってうれしかった。


あんずと同じ日に生まれた子たちは発見できず残念でしたが

いつか見つかるといいなと思った。

category: あんず

tb: 0   cm: 6

コメント

良かったですねー(*≧▽≦)ノシ))
あたしも、親戚探しをしたかったんですが、悲しいことに、その紙をなくしてしまい。。。
いつか、あんずさん兄弟が見つかるといいですね♪

りさこ #- | URL
2014/01/22 10:09 | edit

親戚探しの機能は楽しいですよね〜!
私も血統書が届いたらすぐに調べてみましたよww
うちも同じ生まれの兄弟は登録されてませんでしたが、あんずちゃんも同じ誕生日の兄弟が見つかるといいですね。

らいらい #9K64Lzaw | URL
2014/01/22 11:06 | edit

らいらいさん

親戚さん一覧が出るとこんなに血筋の通ったブヒがいるんやなと感動しましたわw
いつかお互い見つかるといいですね

あんずパパ #- | URL
2014/01/22 21:32 | edit

りさこさん

紙を無くしたんですかw
血統書は大事にしておかないとw

あんずパパ #- | URL
2014/01/22 21:33 | edit

うちも血統書が届くとすぐにひろばに入力しました。
生まれた日は違いますが同じ両親から生まれた弟が見つかりました。
その時は結構テンションあがりました。(^o^)
そうなんですよね。親戚さんがいっぱい!驚きますよね。

fumi #- | URL
2014/01/23 13:43 | edit

fumiさん

誰しも同じ行動するんですねw
やっぱ身内とか気になりますもんね。
曽祖父とかの関係とかわかるとかすごいとか思いました。

あんずパパ #- | URL
2014/01/23 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/22-e9fc91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


