F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 我が家に来てまだ2ヶ月w  

anchan.jpg

あんずが家族になってちょうど2ヶ月たった。

もう2ヶ月か!!

いや、まだ2ヶ月か!!

えらい長いこと一緒におるような気もする。

あんずが来てから1日がとてもハードになったわw

でもなんかそれはそれで充実感があっていい。


最近立ってうんちしなくなった

一緒に寝るようになってから甘えたがひどくなった

変な声出して鳴くようになった

嚙み癖が相変わらずで、あごの力がつよくなった



嫁はんが俺の靴下をボールにしてあんずに渡して遊ばせるのが最近むかつく。


あんずの体重の今までの記録


12/1 2.8kg

12/13 3.4kg

12/21 3.6kg

12/31 4.2kg

1/6 4.5kg

1/10 4.6kg

1/15 5.2kg

1/23 5.4kg



いつまでも元気でいてくれよおおおおおおお


俺の靴下噛むな

category: あんず

tb: 0   cm: 8

コメント

月日が経つのは早いですよね。
あんずちゃんも体重も含め順調に成長していますね。(^o^)

とうとうあんずちゃんと一緒に寝ているんですね。ムフッ♪
靴下をボールに?(笑)即席オモチャですね。
穴をあけられないように・・・・。(^_-)-☆

fumi #- | URL
2014/01/23 23:43 | edit

fumiさん

ほんま早いですね
他の人のブログとか見てたら4ヶ月でも3kgの人がいたりして
あんず重いのかとかって思うけど
順調に成長と言ってもらえて安心しました

毎日寝てるわけじゃないんですけどねw
やっぱ俺らもゆっくり寝たいときもあるわけでw

あんずパパ #- | URL
2014/01/24 00:48 | edit

2ヶ月あっと言う間ですよね〜!
うちもあと10日くらいでなります。
2ヶ月の間にビックリする位大きくなってパピー期間は本当短いんだなと寂しく思ってます。

靴下ボール好きですよね。
新しいおもちゃを買ってあげてもすぐ壊してしまうので、我が家では重宝してますよww

らいらい #9K64Lzaw | URL
2014/01/24 10:48 | edit

嫁はん、やりますなぁ(笑)
一本上手ですね(*≧▽≦)ノシ))笑
まだ2カ月なんですね。。もっと一緒にいるもんだと…
時が経つのは早いです!!
特にパピ時代はホントに早い(;ω;)
たくさんお写真に残して下さいね♪

りさこ #- | URL
2014/01/24 17:43 | edit

らいらいさん

ほんまあっという間でしたわ。
確かにでかくなってるのが見ててわかるぐらいだし
また今後も楽しみですね!

靴下ボールはOKなんだが
俺の靴下使うなって話ですwはいw

あんずパパ #- | URL
2014/01/25 00:00 | edit

りさこさん

まだ2ヶ月なんですわ
でも、もう2ヶ月なんですわ。
で、あんずは生後4ヶ月ですがw

日に日に大きくなるのが嬉しい反面
どんどん生意気になってる気がするw

あんずパパ #- | URL
2014/01/25 00:02 | edit

コメントありがとうございます

あんずちゃん、まだパピーちゃんだったのですね!
かわいい

イタズラ盛りですよね

うちのゴン太はもう1歳7ヶ月・・・
それなのに、あの行動

成長していないですね(汗)

これからもお邪魔させていただきますi-185
よろしくお願いします

ゴン太ママ #- | URL
2014/01/25 03:03 | edit

ゴン太ママさん

なんとまあ
ゴン太君は、先輩だったんですねw

破壊王先輩。

しかし、今かなりのお転婆なので
今後多少はおとなしくなってくれるか心配。。。

あんずパパ #- | URL
2014/01/26 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/23-9358c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


