F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんずは元気です  

7.jpg


ベッドが小さくなってきた。

いや

あんずがでかくなってきた。


8.jpg


マジックテープみたいなしっぽだな


あんずのハーネスも嫁はんと、やいや言いながら注文した。


一昨日、庭から飛び出して行って道に出ようとした。

あんずは、たぶんこわいものなさげだw

最近困ってるのは

何でも口にしてしまうこと。




好奇心旺盛過ぎて大変だ。


そして、あんずは、また俺の場所でいびきなう。。。
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

大きくなったのですね♪ベッド、買い替えですね。(^o^)

あんずちゃんはもしかして怖いもの知らず・・・かな?何でも興味があるというのはいいことですね。
あんずちゃん、脱走はダメだよ!
何でも口にするのって困りますよねぇ~(>_<)ゴンもいろいろやりました。病院にお世話になったことも2度ほど・・・(-_-;)
口に入れても手を入れて出せるのならいいですけど、ウチの場合は口に入れたら最後!マジ噛みモードです。実際ウチの旦那様が流血も。
ここら辺の躾はウチの場合失敗してます。
散歩中の拾い食いも最初はよくやりました。気をつけなきゃいけないのがたばこの吸い殻とか。散歩中いつも下ばかり気にしてました。
今ではよほどの物でない限りしなくなりましたけど・・・(^o^)
お外の世界はあんずちゃんの初めての経験がいっぱいです。楽しくお散歩できるといいですね。

fumi #- | URL
2014/01/30 13:51 | edit

fumiさん

ベッドやっぱ買い替えですかね。。。
うーん。。。

噛みも最近本気になってきてマジ痛くて困ります。
だめ!と言っても離さなかったり
その後ケージに入れて放置してるとケージで暴れるし。。。。

今回の吐きも前日に葉っぱを口にしたことも影響してんのかとも思い
今週末の初散歩が
今から戦々恐々です。。

あんずパパ #- | URL
2014/01/30 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/25-e480c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


