F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月1日 あんず兵庫に来て1週間  

時系列で書こうかと思ったが

今日からのブログなので、もう今日からのことを書こうと思った。

あんずは、9月14日生まれなので、まだ生後2ヶ月である。

そしてあんずは、女の子である。

だがしかし、今のあんずには女の子らしさもなにもなく、とにかくわんぱくな子である。

今は元気であることが一番だとこちらも思っているので、常に何か気になることがあったら

ブリーダーさんにLINEで質問したり


「子犬 ご飯残す」
「子犬 水 飲む量」

とか、ググりまくりですwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえずケージがでかすぎたwww
が、今思えばこれはこれでよかったかなとは思うてる。
後悔はない。





anzu1 (1)

こういう感じで、仕切りがあったんだが、

どうもトイレんときに邪魔くさそうだったので、

うちは、仕切りを取った。

仕切りを取ってから、移動しやすくなったのか、ちゃんとトイレでおしっこするようになったwwww



当初は6畳部屋が1つ空いてたので、そこに置こうとしたんだが、

やはり子犬のうちは目の届くとこのほうがいいかと思い、

俺らの部屋(9畳)の1画に置いた。これはこれで正解だったかなと。

--------------------------------------------------------------------------------

天気のいい休日は「砂利の庭」で遊ばしている。

散歩はまだできないんだけども、

「砂利」はいいですよとブリーダーさんが言われてたので、良かった!

P1080109.jpg

P1080105.jpg

P1080112.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

トイレの横に置いてたベッドを最初のやつからこれに変えた



うちんとこは

兵庫県でも山間部で寒い地域なので

ホットマットだけじゃ不安に思い、

香川と言う暖かいところから来た、あんずに、暖かい場所をと思い購入。

頭つっこんで、おしり見せて寝てますねwwwww

最初は使ってくれませんでしたwwww

anzu2.jpg


さてもうすぐあんずのご飯の時間だ!

が、寝ている。。。。

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/3-5d636641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


