F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず の最近  

1392085368320.jpg

あんずと一緒に寝てます相変わらず。

俺が爆睡してる横でこんな風に寄り添っています。

またあるときは

俺の顎左下にあんずが顔くっつけて寝てて、嫁はん少々ヤキモチ焼いた模様wwwwwwwwwwwww

気付いたら真横にいて、あんずの吐息で目が覚めることもw

-----------------------------------------------------------------------


昨日あんずの体重 6.2kg

最近ベッドに自分で上ったり下りたり。

危険なので、スロープを注文した。

---------------------------------------------------------------------------


あんずは、いつも飯食ってうんちしたら滅茶苦茶元気になって暴れだす。

しかし、最近覚えたことは

俺に脇腹をさすってもらうとおとなしくなる。

気持ちいいのか、「んふーー」とか言いながらさすられるときはじっとしている。

やめると手を噛み出すので、癖になった模様。

----------------------------------------------------------------------------

あんず最近歯がぼろぼろ抜け出す

歯の生え変わり時期の模様

嫁はん曰く「あんずに舐められたら鉄くさい」

-----------------------------------------------------------------------------

明日から、あんず、ご飯2食にする。

今まで3食だったが

ちょいと量増やして2食にしてみることに。

-----------------------------------------------------------------------------

あんず、よく立つ。

そのうち二足歩行しそうな勢いで。

フレブルにとって腰は弱いから、それはとても危険で

こっちは気が気でなくだめとかいうが

恐らく

あんずは、自分を人間だと思ってるにちがいない。



category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント

私なんてゴンが耳元でいびきかいていても寝ちゃってますよ。(>_<)
あんずちゃん、歯の生え変わり時期ですか。抜けた歯、記念にとってありますか?ウチはなんとか3本は気付いてとってあります。

fumi #- | URL
2014/02/13 00:26 | edit

あんずさん、パパっ子だね?(≧∀≦)
そりゃあ嫁はんヤキモチやくよ〜!
にしても、あんずさんは布団の中には潜らずにくっついて寝るの??
二足歩行するとか(笑)
見たいわぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

りさこ #- | URL
2014/02/13 15:08 | edit

fumiさん

記念に取るどころか、何本も見つかっていますw
一昨日は、夢の中のいびきがかなりリアルで目が覚めたらあんずがいびきかいてましたw

あんずパパ #- | URL
2014/02/13 22:18 | edit

りさこさん

あんずは、布団の中にもぐったかと思うと
すぐに出てきて、ベッドの上で横になります。
ひどいときは、ど真ん中で横になるんでいつもそれをのかして寝ますw
で、朝気付いたら
俺の耳元で吐息ですよwwww

あんずパパ #- | URL
2014/02/13 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/30-5459854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


