F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんずに損害賠償求めます  

あんずが

ベッドを上ったり下りたりできるようになってしまい

足に負担がかかるであろうと

おとうちゃんは、あんずのためにこれを買ってあげたのだ



今日到着だということで

どんなもんか仕事から帰ったら見ようとしてたんだな。

で、帰ってきて嫁はんが言った


「あれ、破壊したで」


「あ?」


なんのことかわからんかった。


しかし


sloop1.jpg


あああああああああ

sloop2.jpg


あんずよ

稼 い で も ら お う か
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

はははっ!(笑)・・・って笑い事ではないですね。
でもやりますよぉ~。(>_<)
ゴンも小さい時は座椅子をいくつもかじられました。クッションとかも・・・。
でも、気をつけて下さいね。ゴンは座椅子のなかのウレタンを食いちぎり飲み込み病院送り・・・。(泣)
あんずちゃんはそんな事になりませんように・・・・。

そのスロープいいですね。
高い所の飛び乗りは腰に負担がかかりますからね。
これで楽々だね、あんずちゃん♪

fumi #- | URL
2014/02/14 10:59 | edit

fumiさん

そのウレタンを出しそうになったので
至急タオルでカバーしましたわ。

スロープを使うことが増えましたが
それでもジャンピングするので困ってますw

あんずパパ #- | URL
2014/02/18 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/31-4cc09c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


