F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 気持ちいい  

超おひさしぶりです。

元気です。みんな。

あんずの気持ちいい場所は、脇腹ですな。

俺が帰ってきたら走って寄ってきて自分のいいポジションで座って

俺に脇腹撫でられてうっとりしてますw



最近

涙やけがちとひどくなってきた。。。

なんかいい方法無いでしょうかね。
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとだ!

こんばんは!

あんずちゃん後ろ姿からの角度、まめこにそっくりですね 笑
振り向き顏もまめこかと思っちゃいます!

まめこも大好きですよ脇腹や太もも、お尻らへん触ってもらうの!
触ってもらいたくて背を向け、マッサージしろアピールしてきます!

なみだやけ、やっぱりクリームちゃんは悩みの種なんですね。。
うちも来たときから酷く、色々調べ悩んでました。6ヶ月頃が酷いピークで、
ドッグフードを他ブランドに変えて改善されたというコメントもたくさん見て、
栄養を考えるとドッグフードがいいのではないか、とも思いましたが、
何となく、まめこにはドッグフードの油分があんまり合ってない気がしてました。
たまたまブックオフ行った時に手に取った
 "かんたん犬ごはん"に書かれてた、
" 涙やけは プチ病気 !!! " " おしっこ黄色も プチ病気 !!! "
というフレーズと、体験したワンコのビフォアアフターの写真に衝撃を受け、
この本に書かれていることを参考にしながら手作り食に変更したところ、
4ヶ月経ったら、気付いたら奇麗になってました!
最初の頃は、ホント奇麗になるのかなって思ってましたよー
でも結果が伴ったので万々歳です!下痢もなく、肌も毛並みも良いですよー

あんずちゃんの目のした奇麗にしてあげたいですよね!
あんずちゃんに合う方法が見つかりますように!

まめこママ #- | URL
2014/03/05 01:40 | edit

まめこママさん

なかなか手作り食も難しいと考えていて
二人でいろいろ思い起こしてみると
ご飯を2食にしてからひどくなったのかなと。
その際考えられたのが水分不足もあるのかと思い、
最近になってミルクを別で与えてみることにしました。
また経過報告もします。

あんずパパ #- | URL
2014/03/11 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/32-871c1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


