F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんずのゴールデンウィーク  

1398763068088.jpg



あんずのゴールデンウィークは大阪三昧

2日の夜に俺が嫁&娘&あんずを大阪の嫁さん実家に送り届けた。

そう。

俺は2日夜~6日昼まで1人でいました。

あんずとも久々に離れてました。

しかしまあ、あんずも含め家族が誰もいない中での一人暮らしは寂しかったですw

やっぱ、おてんばなあんずは俺の生活には必要ですw

で、留守中も嫁さんにあんずの写メや動画も送ってもらいました。


あんずは初日、つまり大阪に届けた夜
やけにハァハァ言ってた。
興奮してたのかどうなのか。
ご飯も食べず、水は飲み。
少々気になりながら俺は一人で帰ってきた。

翌朝の嫁さんからのLINEで知ったのは、
あの後、夜と朝に下痢、戻しもしたと。。。。

だが、その後、本日6日昼に迎えに行くまではいつもどおりのあんずで

元気すぎて困るぐらいだったとか。

突然の環境変化で戸惑ったのか?
それとも車に酔うたのか?

帰りの車ではこまめに休憩も取りつつ帰ったが。


で、大阪滞在中は
いつものベッドがないせいか、
何度も寝る場所を変えつつ

嫁さんの3DSを枕にして寝たとかwwww

1399123261210.jpg


今日帰ってきて、
あんずは、すぐに俺らのいつも寝てるベッドで爆睡してたw

やっぱ落ち着くのはここみたいw
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/36-25949fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


