F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 噛む噛む  



あんずが激しく噛むんですわ。

で、ガムを与えるともう狂ったように噛むんですわ。

ケージに入れてるときはそうでもないんですが

室内の運動場所に連れて行くと、俺らの腕も噛もうとするんですわ。

「ダメ!」て言うのになかなかですわ・・・

根気でいきますわ。


-----------------------------------------------------------------

前も書いたように、我が家の土地は冬結構寒いんですがね、

妻も子もあんずも、この冬は初めて。

妻と子は今年3月大阪からこの地へ。

あんずは11月下旬に香川からこの地へ。

まあ、人間はなんとでも順応できるかもしれないが、

子犬に関してはやっぱ気を使うので

anzu3.jpg


お分かりいただけただろうか?

ケージの中のあんずの居住高さと同じ位置ぐらいに

温湿度計をつけてみた。(壁の下のほう)



いくら、室内をエアコンの暖房で24度ぐらいにしても

あんずの位置は20度だったり。

湿度が40%だとエアコンのリモコン表示を見ても

あんずの位置は35%だったり。

これを付けてから更に気を使うようになったw

---------------------------------------------------------------------------------------------

で、部屋の中には

エアコン加湿空気清浄機を置いている。

一応俺の職業が街の電器屋なもんで、その辺、家族及びあんずに適した商品を揃えてはいるつもりw


------------------------------------------------------------------------------------------

今夜もあんずは、足を伸ばしてごろーんと寝ているわ。。。

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/4-e824d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


