F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 「おかわり」「待て」覚える  

1397727842068.jpg

あんず

ゴールデンウィークんときに「おかわり」を覚えた模様

よし動画撮ろう!おもたら

おやつ見せたとたん、
高速でお座り→右でお手→左でおかわりとするw

おすわり!言うたら即座にこの3段動作w

どんだけ食い意地はってんねん!


で、今日、ようやく「待て」を覚えた模様

上記3段活用からの「待て」で待てるようになった。と思う。。。

もう少し落ち着いてできるようになればなあとは思うんだが。


そして、あんず

昨日は、いちご
今日は、すいか を初めて食す。

今度

バナナ、いちご、すいか、りんごを目の前に置いて

どれを一番に食すか試してみようと思ふ。

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!ぶひははです。
はじめまして。我が家のすくなさんと
5日ちがいてすね。

あんずちゃんのセクシーさは
たまりませんねー
3段活用もウケるんですけど(^O^)
はいはいやった、やった的な。


私は、犬が欲しいーより、
フレブルが欲しいー‼︎‼︎
あのなんとも言えない犬というより
おっちゃんが入ってそうなしぐさが
たまりません(´Д` )

またお邪魔しまーす!


ぶひはは #- | URL
2014/05/13 23:07 | edit

ぶひははさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

ホンマ、やったやった。だからおやつはよ!的な感じです。
その証拠に
おやつを持ってないとわかると言う事聞きませんorz

フレブルは確かに見た目がおっさんそのものですねわかりますw

あんずパパ #- | URL
2014/05/15 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/41-1e1106b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


