F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 夏服作ってもらう  

20140517.jpg

おかあちゃん有言実行w

しかもこの写真の服は、あんずクリームなんでいまいちしっくりこず。

で、おかあちゃん

更にもう一着作り上げる

写真は明日の散歩のときにでもw

ちなみにそのもう一着のほう、柄は水玉なんだが

おなかのほうは上の写真と同じピンク。

同じ生地使って作ってるお店もあったけど

おかあちゃんようやった!おかあちゃん手作りやからかもしれんけど、あんずによう似合ってた!

明日はフィラリアの事聞きに病院行ってから、俺が散歩に連れて行きますわw
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

あんずちゃんママ、有言実行すばらしいい!!
そして上手にできてますねー!!
でも、色が淡くてフェミニンっぽかったからあまりしっくりこなかったんですかね?!

我が家は作りかけクールネック、1ヶ月放置で止まってます (; ̄O ̄)
クールエプロンもこっちにはないので、作ってみよう?と思ったままです。。。

あんずちゃんママなら、クールネックもクールエプロンも買わずにささっと作ってくれそうですね!!!!

まめこめりママ #- | URL
2014/05/18 10:03 | edit

まめこめりママさん

このコメントを見せました。

苦笑いしてましたwwwwwwwww

作る気はありそうですがw

あんずパパ #- | URL
2014/05/18 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/43-bba60770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。