F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず フィラリア予防のため病院へ  

DCIM1244.jpg

これがあんずママの2着目!

いやあこっちのほうがあんずに似合うわ!

今日はあんず初めてのフィラリア予防のための病院へ

病院行って診察台にあんず乗せて体重測定

あんず9kg

先生、あんずの口の中見て、ちゃんとした歯が生えましたねと

先生曰く、あんずの適切な体重だということ。

つまりこれ以上増えたら肥満ですわ!と言われましたw

あと、初めての夏が近づくわけだが

ホンマ暑さには気をつけてくださいねと念を押された。


あんず帰ってきてあんずママにおやつをもらったそうだが、

そのときあんずは

伏せをしたままお手&おかわりをしたらしい。

横着にも程がある!!

category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント

どちらも可愛らしい洋服ですね。
ママさん、上手で羨ましい限りです・・・。

ふせしながらお手&おかわり(笑)可愛いじゃないですか!
ウチも結構夢中で欲しい時はこっちがコマンドを出してもいないのにお手とおかわりを交互に何度もやってます。
私は鬼なのでコマンドでやった時にしかあげないです。(笑)

fumi #- | URL
2014/05/18 14:30 | edit

fumiさん

うちはとりあえず癖付けさせるために
いまんとこは、おやつあげてます。
が、おやつなければできないので
これからどんどんしつけていかねばと思いますw

あんずパパ #- | URL
2014/05/18 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/20 20:00 | edit

匿名様

最近、たまに体が熱いこともあるようです。
これは熱中症の前兆に近いんでしょうか?

フレブルの夏対策詳しくありがとうございました!

あんずパパ #- | URL
2014/05/20 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/44-12bc1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


