F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 初めての暑い季節体感  

1401350484666.jpg

あんず 毎日午後8時ぐらいになるとここで俺の帰りを待ってるらしいwwww

なんてかわいいやつなんや!


最近、気温が高く

今日も猛暑日だった。

恐らく外気温は30度ぐらい。

ふと仕事中に室内の温度が気になった。

あんずママが家を出たときに、窓は全開して風通しはよくしていたようだが

例のアプリ(記事参照)で確認してみたところ、

室内気温28度!

これは暑いんじゃねえかと、仕事の合間に様子を見に行った。

風はあったが少し蒸し暑く感じた。

あんず、ケージの中でぐでーんとなってた。

ぐでーんとなったまま水飲んでたw

んーーと思い、とりあえず冷房25度設定で30分タイマーでつけといた。

(30分後にあんずママ帰宅するのがわかってたため)

スマホからそのままONしても良かったが、窓全開だったため、一旦帰宅したというわけ。


今年は夏もこのエアコンの無線機能がよく働きそうだ。


で、その後あんずママ帰宅により、あんずも留守番から開放されて少し元気になったもようw

しかし、こんなとこで寝てると写メが送られてきた

1401436069393.jpg


部屋の入り口のドアのレールがひんやりしてるからだとわかったwwwww


そうや!クールマットを用意せねば!!

で、いろいろ調べていたんだが、


ホットマット→噛む→破壊

ベッド→噛む→破壊

スロープ→噛む→破壊→娘の座椅子wwwwwwwwwwwww

とまあ、何かと噛んでは破壊しやがることが目に見えてるので、

ジェルタイプよりも、アルミプレートのやつにしよう!ということで



これ注文した!

あんずが気に入ってくれると良いなあと思ふ。

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/46-e81bfa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


