F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 吉岡油糧フードを食べる  

ant.jpg

あんずの最近の主食は

吉岡油糧のフード

どうも涙やけが気になってしゃあない。
あんずは、この涙やけさえなければかなりの美人なのに!(親馬鹿万歳!!)
で、今までは
ニュートロシュプレモだったわけなんですが


いろいろ調べて吉岡油糧さんのフードを試してみようと。

そしたらお試し用が初回限定であったので
あんずのカルテ作ってお願いしてみた。

で、やってきたのでそれを食べさせたところ
あんずの食いつき半端なかったw
しかも少し前よりは涙やけがマシになった気がする。

なので、このフードを少し続けてみようと思った次第。


さらに、この前ペットショップ行ったときに見たことあるものが。。。。

まめこめりさんのブログで見たものだったw



これの実演みたいなのをしていて説明を聞いていた。
要はこの水は強度のアルカリイオン水なわけで、
今で言うならphの高い水素水というわけだった。

水素水作るやつあればよかったけど結構高いし、
試しにこれであんずの目の下とか拭いてみようかって話になって買うことにした。


あんず美顔祈願!
スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

吉岡油糧のフード、きっと美味しいんでしょうね!!
私も涙やけ悩んでた時期、色々調べてこのフード食べて綺麗になったとの口コミ読み考えましたもん!が、その時はお値段がなかなかだったので見送りました 笑
無添加フードで涙やけ綺麗になったと良く聞きますし、あんずちゃんに合うといいですね♩

Pet coolも効果が出るか楽しみですね!!

まめこめりママ #- | URL
2014/06/11 18:14 | edit

まめこめりママさん

ほんまおいしそうに食べてましたわ
さぞかしうまいんだろうなあと。
まあ、なによりも涙やけが気になってしゃあないので
試してみてます。

いい結果になるといいなと思います

あんずパパ #- | URL
2014/06/11 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/48-29633fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


