F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 察知して逃げまくる  

ant5.jpg

首の肉ありあまるあんずの寝姿


ついさっきのことだが
あんずがこのじゅうたんの端っこを噛みまくってたので

「こら!何噛んどんや。あかんやろ!」と怒った。
怒るときの声のトーンを把握してるのか、すぐにやめて
俺のほうをチラ見、その後あんずママをじっと見る。

助けを求めてるようだwwww

その後それが何度もあり
最後には諦めたのかベッドのほうに行った。

そのときやけに落ち着きが無かった。
あんずママ曰く、いつもあんな風になって遊ぶねん。
でも気になって見てると

ん?

あ!!気づいたときには遅かった。。。。

落ち着き無いあと、
変な座り方を毛布の上でしたのだ。

おしっこスタイル!!

もしやと思って見に行くとビンゴ!!

俺怒る。
で、お仕置きのためにケージに入れようと抱っこしようとした瞬間

全力疾走で逃走

俺追いかける。

捕まえようとした瞬間

あんず逆ギレ

抱っこさせやがらんので、
自分の腕を犠牲に噛み付きにきた瞬間に抱っこ成功→ケージに入れた。


あんず反抗期到来か

category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

あんずちゃん、www反抗期ですかー
目に浮かびますww
うちh常にゲージですが。捕まえるのが大変‼
またそんなやんちゃも憎めないんですけどね~v-352

ぶひはは #- | URL
2014/06/16 21:43 | edit

ぶひははさん

反抗期というか、生意気になったというかw
毎日格闘中ですw

あんずパパ #- | URL
2014/06/20 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/49-923ec06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


