F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 彼氏ができるw  

1403521238430.jpg

おとうちゃんまだかなー

と、あんずママが声をかけながらいつもこんな調子で外を眺めて俺の帰りを待ってるらしいwwwww


ところで、あんずにお気にができたw


今日、彼が家に来て

あんずは大はしゃぎして、ねぶるわ、噛むわ、におい嗅ぐわで興奮しまくりだった


彼の名は

サブロー



あんずとサブローの戯れの画像がこちら

20140625212125.jpg


最近のあんずの噛み癖半端なくって
タオルケットを噛むわ、椅子の脚を噛むわ、ベッド噛むわで
俺が一喝すると、やめて、
「私何もしてへんけど?」みたいな顔するwww

木の棒を与えててもすぐにちびるし
で、あんずママこれを注文したようだ



結構しっかりしてるので、しばらくはこれでなんとかなりそうだ。

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/51-74ce0a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


