F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 食欲不振?夏ばて?  

IMG_20140717_070814.jpg

あんず、ここ2日ほど

食欲不振です。

吉岡フードを食べない。

ふりかけぱらぱら、チーズとか載せたら少しは食う。

贅沢病か?!

で、昨夜はまったく食べず、
腹減ったら食うだろうと
今朝、フードをあげてみた。

チラ見をする。

チラチラ見まくる。

舌なめずりをする。

これは食うかおもたが、やっぱし食わない。

そして、異変が。

口をくちゃくちゃ言い出して

おなかがポンプみたいに動き出して

それみた瞬間、吐く!とおもたら、

黄色い液を吐いた。。。。

調べたら、おなかすいたときに出る胃液かと。

本人は、腹へってんのに、フードは頑として食わない。

困ったと。


で、冷蔵庫にスイカがあったのを思い出して

食べさせてみた。めちゃめちゃ食った。すさまじい勢いで完食した。

これまた贅沢病発病か!?



category: あんず

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/23 13:28 | edit

O様

指のほうは痛みも無くもう大丈夫かと思われます

避妊手術はしていないので
いずれヒートが来るとは思いますが
どういう状態になるものなのかよくわかりません
その部分が大きくなってきてるのはわかりますが

フードに関しては今日の晩御飯に
嫁さんが
フードの上にじゃがいもとにんじんのゆでたやつと
馬肉を乗せたらすさまじい勢いで完食したとのことで
一安心してます。

これからが夏本番
ほんま気が抜けないので緊張感持っています。

あんずパパ #- | URL
2014/07/23 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/59-96f748f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


