F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 寝顔が怖いwwww  

昨夜のことでした。

昨夜は結構遊んで、ご飯も完食して、そのあとの荒ぶりもすごく、

荒ぶりてのは、とりあえずケージの中にあるもの噛みまくってるという状態。

その後は疲れて即寝してました。


あんずは、寝るときも大胆な格好で寝てまして

こうやって寝てたときもありましたw
4.jpg


もうね

女の子とは思えないwwww


で、昨夜


横になって寝てたんですが、これを見た瞬間

すげえ不安になった


5.jpg


お分かりいただけただろうか



白目wwww


ぶっちゃけ

呼吸を確認したわ!!

びびらせやがって!!

つうか、怖いわ!!

ホットマットのフレキを覆った硬いビニール管も噛み千切りだしたから、ケージの外まで剥いたわ!!





つか、

うちのあんず、女の子です。クリームです。

ご飯食べた後は、絶対に何かを噛んでます。とにかく噛んでます。

跳ねます。飛びます。立ってうんちします!!


嫁はんが心配してます。

「いつか、もっとおとなしい女の子になってくれるんやろか」


ようやく寝たので、風呂入ってきますwwwww

スポンサーサイト

category: あんず

tb: 0   cm: 4

コメント

めっちゃ可愛い♥︎

あんずちゃん、めっちゃ可愛いですね‼︎うちにはもうすぐ6才になるタイガーブリンドルの女の子チョコがいます。チョコもよく白目で寝ます。
立ったままウンチしたことはないですけど(笑)あんずちゃんの成長楽しみですね☻

みき #- | URL
2013/12/07 21:15 | edit

Re: めっちゃ可愛い♥︎

コメントありがとうございます!
そちらも白目で寝ますかwwww
つか微動だにせず白目で寝られてびびりましたわwww

成長楽しみですが
反面不安などもありますわ

あんずパパ #- | URL
2013/12/07 21:21 | edit

はじめまして、ひろばよりお邪魔さました、りさこです♪
我が家にも3歳になったクリーム♂さくらがいます!うちのさくらも、立ちウンするんですよっ!!まさかこんな所で仲間に会うとは(笑)思わずコメント入れちゃいました(≧∇≦)
あんずちゃん、そろそろ歯が抜けるのかな?あたしは一本だけ、たまたま見つけることが出来ました。今も大切にとってあります!あんずちゃんの歯も、気付いたら抜けてるかもしれないので、よく観察してあげてくださいね♪

りさこ #- | URL
2013/12/10 10:49 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
さくらくんは、3歳になっても立ちうんちされてるんですか?!
てことは、あんずもずっと立ちうんちするのかなーwww
歯が抜けるのはこの時期なんですか?
その辺よくわからんかったんで注意深く観察してみます!

あんずパパ #- | URL
2013/12/10 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/6-ef98b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


