F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 初めてのプール  

1406430500731.jpg

日曜日
今日も昼間は暑いということで、
初めてプールに入れてあげた

水をシャワーで上からかけるとあんずは嫌がる
しかし
日頃のお風呂で慣れているのか
ちょっと冷たい水にはびびってたが
すぐに慣れたよう。

完全に風呂と勘違いしてくつろいでるようにも見えるw

最後のほうでは自分からプールに入ったり、出たりしてたので
また、プールな時間を持ってあげようと思う


そして、プール遊びの後は

IMG_20140727_184222.jpg


モンハンやってる俺を枕にして爆睡w

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/60-1c5a6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


