F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず やっぱり飯食わぬ  

IMG_20140723_215053.jpg

こんにちは

最近あんずが飯を食わなくなり困っています。

前々回のブログで
あんずが黄色い液を吐いたと記しましたが
おそらく、このときもほとんど食わずで、空腹からくる胃酸だったと思われます。

フードの保存状況がだめだったのかと勝手に思い、
量も少なくなってきたので
新しくフードを取り寄せたんですが、
やはりここんとこ食が細い。

で、馬肉を乗せるとまたパクパク食べだしたんですが
昨日、今日となかなか食わず、
昨日の夜は馬肉+フードでも駄目。

しかし、何も食わないのもよくないと思い、
フードの上にじゃがいも+ささみでそこそこ食べた模様。


今日の午前は、殆ど食わずで、
急遽缶詰買ってきて与えると、即効完食。

食欲はあるし食うじゃないか。。。

で、さきほど今日の二回目
フード+ヨーグルト+かつおのたたき

かつおのたたきは食ったが、
フード殆ど残してる。。。。

これは、なんでしょう?
こんなフードもう食えねえよっていうわがままなのでしょうか?

category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/62-2602bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


