F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 頑固で困る  

IMG_20140724_073026.jpg

あんず頑固一徹!

フードの件
あんずママがフードに、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリーをレンチンで柔らかくして、最後にチーズをトッピングさせて
あげたところむしゃむしゃ食べた。
少しばかりフードは残したが。

吉岡フードに相談したら
トッピングはしないでくれとお叱りを受けた。

んーーー
で、吉岡フードに飽きたのかと
試しに違うものを買って試しに与えてみた。

食 わ な い

よくネットとかで見ると

二日ほど与えなくてもいいとか言われてたり、
確かにブリーダーさんにも腹減ったら絶対食うからとか言われてたんだが

あんずマジ頑固
胃酸出そうが胃液出そうが、ホンマ食わない。
腹減ってるのは自分でも分かってるみたいだが、頑として口にしない。

混ぜてしまえば一緒に食べることもあるが、
単品ではもう食わない。。。


もうこれは
手作り食の道に進むしかないのだろうか。。。


category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/63-b8a238d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


