F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず とうとう手作り飯デビュー  

IMG_20140731_170357.jpg

あんずフードまったく口にしないためか、体重減った。

これは、いかんと、

とうとうあんずママ手作りごはん始めました

あんず、手作り飯デビュー

今夜のごはんは、

鰹節で出汁取ったうどんに、かぼちゃ・さつまいも・小松菜・豚肉・しめじをトッピング

その中にフードをひとつまみ砕いたものをプラス

いきなり贅沢じゃないか。

俺は仕事中だったのであんずママにLINEにて写真と動画で送ってもらい確認。

めっちゃ食いつきよくて、しかも完食。

なんか安心したわ。

クックパッドにも犬のご飯情報載ってるみたいやし

あんずの好きなものと栄養素なんぞも考えて

俺も協力していこうと思う。








category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/64-c071390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


