F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 趣味:模様替え  

嫁はんが仕事から帰ってから送ってきた画像

1386687178711.jpg

!!!???

左上の黄色いクッションは、

本来、右上の茶色の寝床の中にあるもので、

いつもは黄色いクッションがある場所に置いてある寝床が右上に移動した上、ひっくり返っている


はい!きれいに模様替えできましたねー!

いい加減俺が買ってあげたベッド大事にしてくださいねーwww

-------------------------------------------------------------------------------


あんずは綺麗好きだなと思った瞬間

汚れたシーツの上ではおしっこしない。

だからと言って粗相をするときがあるので、困るw

--------------------------------------------------------------------------------

一時期、ご飯残してたんだが、

1回で食わなかったら、それに更にミルク加えてお湯を足すと完食するようになった。

最初のころよりは成長した感が最近わかる

6.jpg








category: あんず

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/7-467a1ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


