F.B.A

我が家のフレンチブルドッグ「あんず」の生活を綴る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんず 姉弟or兄妹いずこへ  

IMG_20140920_075735.jpg

寝起きのあんず

このぼーっとした顔かわええわ!!(親馬鹿万歳!)

実は、ずっとふれんちぶるどっぐひろばを眺めているんやけども

なかなか

あんずの兄or弟or姉or妹が出現してこない。。。。

でも、きっとどこかにいるはず!

去年俺らが迎えたとき

ブリーダーさんが「この子だけ残ったから、子を産ますために置いておこうかみたいな話してたとこw」とか言われたw

あぶねえw

あんずは、もう一足遅ければ、子作り専門犬になるとこだったwww


で、

尋ね犬

2013年9月14日生まれの香川県のYブリーダーさんのとこから迎えた方いらっしゃったら

ご一報を!

category: あんず

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして^^

フレブルひろばの親戚さんリストから来ました!
あんずちゃんとはいとこのようです^^
小鉄も全く兄弟が見つかりません...涙
まめにひろばをチェックするのの情報は変わらず。
早くサイトに気づいて登録して~~~~って気持ちです。笑
絶対にどこかにいますよね、ほんと会いたいですよね。
似てるのかな~とかいっぱい想像しちゃったり♪
偶然にも近くにいとこちゃん居てお会いしたんですが
いとこでも似てるんです!
ほんと早く兄弟に会いたいです。
あんずちゃんのご兄弟見つかりますように...♡

こてむぎママ #- | URL
2014/10/01 17:02 | edit

こてむぎママさん

はじめまして!
いとこさんいらっしゃい!

きっとどこかにいると信じて
その日を心待ちにしていますが
その人たちがふれんちぶるどっぐひろばを存じてないのかどうか。。。

ブログ拝見しましたが
淡路島に旅行に行かれたんですね
俺らも旅行計画を立てています

あんずパパ #- | URL
2014/10/03 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/11 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzu914.blog.fc2.com/tb.php/72-5d252de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


